八尾まめかち食、最後の報告が遅くなりまして(誰も待ってないか 笑)


余ったら、あとまめでも良かったんやけど(笑)

オムレットやねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

チョコと…

宇治抹茶を美味しくいただきました☆
あー今日も満足やなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これからも、はちまる会さん、八尾を盛り上げるイベント頑張ってくださいねー◎
応援してます☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆ケーキハウス ミツハシ☆
八尾市桜ヶ丘3-45リバティ桜ヶ丘Ⅱ一階
072-924-6055

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
続いて、三野郷◎

マンボ焼きってなんやろなって気になったから行ってんけど。

ホルモンうどんの上にお好み焼きまでは行かんけど、生地がのってて、モダンほど重たくはない感じかな(笑)

うまいーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ホルモンの量もやけど、うどんの量も多くてハラマンボーやわ(笑)

まだまだ続いてゆきます、八尾まめかち食報告☆

☆三野郷☆
八尾市桜ヶ丘3-28セントラルビル1F
072-994-0305
下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
天ぷら心さんで、お腹いっぱいになってしもたから、デザートでしめます(笑)

最近、めちゃはまってるスイーツのお店、パティスリーリョウです。

季節の果物のったタルト^_^

イチゴやグレープフルーツをはじめ、ザクロ、マンゴーまで☆

めちゃんこうまいーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

もうすぐ五周年でお得なイベントあり☆

まだまだ続く…八尾まめかち食報告(笑)

☆パティスリーリョウ RYO☆
八尾市龍華町2丁目1番20-106号
072-999-4717
下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
やーやーやーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

久しぶりの食べ歩きです☆
テンポよく歩いて、食べて頑張りましょか。

ずっと行きたくていけなかったお店、天ぷら心さんに行ってきました☆

テイクアウト専門みたいやねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いきなり、青空食べ(笑)

めちゃんこうまいーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
めちゃ本格的な天丼ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


半熟玉子もめちゃんこうまいーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これは大満足デスな◎
いきなり、重いもん行ってしもた(笑)
どうしよう(笑)

続く…

☆天ぷら 心☆
八尾市陽光園2-1-15
072-996-5115
まいどー。
最近、オムロンの体重計にやたらと乗りまくってるやっちゃんデスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

走ったり、運動を意外とするよーになったんやけど、体重は中々うまいこと減りませんな(笑)

さてさて、今日はラーメン食べたいって気分。

亀井にあるラーメン金太にやってまいりましたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

中々、オツな外観やねー。

変わりダネなラーメン結構あるよねー。
まぁまずはスタンダードにいきまっか◎


夜限定もめちゃ良さげじゃないかーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ゴハン、おかわり自由って☆
大食いの味方やね。

まず、ゴハン。高菜は無料ッス◎

きたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

角度を変えてもう一度(笑)

飲んでみると意外!!
豚骨鶏ガラスープになにやら魚介も調味されてて、めちゃうまいやんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

麺は太麺かなー。
コシがあってめちゃんこ、ぅまーデスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

豚さん、トロトロでもう角煮やないっすかー。

わかめやたまねぎも入ってて、今まで八尾にはなかったジャンルのラーメンやねー。

ごはんとチャーシューのサービスショットでしめとこ(笑)

めちゃいい発見でした◎
まだオープンから一年と少しやけど、好きな感じですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日も満足デス☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆ラーメン金太☆
八尾市亀井町4-2-15
090-1546-7859
下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!



八尾まめかち食もあと、一週間ですねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
みなさん、どうぞ八尾におこしやす◎
