やーやーやーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

久しぶりの食べ歩きです☆
テンポよく歩いて、食べて頑張りましょか。

ずっと行きたくていけなかったお店、天ぷら心さんに行ってきました☆

テイクアウト専門みたいやねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いきなり、青空食べ(笑)

めちゃんこうまいーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
めちゃ本格的な天丼ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


半熟玉子もめちゃんこうまいーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これは大満足デスな◎
いきなり、重いもん行ってしもた(笑)
どうしよう(笑)

続く…

☆天ぷら 心☆
八尾市陽光園2-1-15
072-996-5115
まいど~。

どーも、やっちゃんデス☆

八尾グルMESSEが大盛況のうちに幕を閉じました。
準備期間を含め、長かったような短かったような…。
Tシャツconvert_20110921003758_convert_20110921005239
終われば、なんか寂しいもんですね~。

今回は一回目ということで、人が集まるのかとか、
当日の警備体制とかかなり悩みは多かったけど、
あんなに大勢のお客さんに来てもらえてめちゃ嬉しかったです☆

何より、会場が笑顔で溢れてた!!

めちゃ良かったわ~。
これも参加して下さったお店の方々をはじめ、
当日、泥臭い仕事まで快く引き受けてくれたボランティアの皆さんのおかげです☆
全体_convert_20110921005305

みんなでいいモン作れてホンマに良かった☆

協賛していただいた団体の皆さんにもホンマに感謝してます。
きょうsなn_convert_20110921005332
これから八尾グルMESSEが続くかどうかはまだわかりませんが、
ひとつのムーブメントが八尾から始まったことは間違いない!!

それに参加できたことが今回はとても光栄でした☆

今日も満足デス☆

まいどあり~♪ Byやっちゃん

ありざす_convert_20110921005358

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!

まいどー。

今日はいつもと違ったネタを。

八尾河内音頭まつりが27、28日と開催されました。

残念ながら、一日目は雨でほとんどのメニューが中止となったけど、2日目はめちゃ暑いくらいの好天気ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


国内で交流してる都市の大分県宇佐の唐揚げをはじめ、たくさんのお店が立ち並び、大盛況でした。

しかも、うさ市長からこんなん頂きました☆

助かるーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

めちゃ並んでるー。わたがし(笑)
やっぱり子どもがメインやねー。
まつりは☆

ボクはやっぱり、生ビールと八尾グルMESSE参加店のわっちょいのホルモン焼きやねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

めちゃ美味かったわー。

みんなめちゃ踊ってるわー。

なんか難しい踊りのときやったから、さすがのやおんちゅもおどれませーん。。。

最後に、まつりの記念撮影ポイントをご紹介して、、

まいどありー♪ byやっちゃん

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
アクセスー↓↓↓
八尾グルMESSE
まいどー。

ブログ始めて、かれこれ二年が経つんかな☆

長かったような、短かったようなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

八尾で生まれて、八尾で育って、根っからの八尾人なんやけど、実は八尾のこと、あんまり知らんかってんよなー。

ブログを始めるまでは…

この間、色んなことがあって、やめようかなってゆう時もあったけど、読者の皆さんをはじめ、八尾の飲食店の皆さんや10年来の友人たちの応援をいただいて、今までやってこれました。

ホントに色んな人に知り合って、お店に行ったら、気軽に声かけてもらったり、それが楽しく感じてました☆

そしてついに…


八尾を盛り上げようという想いを持ったお店屋さんたちとともに八尾グルMESSEというイベントを開催することとなりました☆

当日は、限定メニューやコラボメニューなど、様々なカタチで各店舗が腕を振っていただきます。

みなさん、ぜひお越し下さい。

まいどありー♪ byやっちゃん



下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
本日はなんと待ちに待ったアリオ八尾とろサーモンがくる日です。
みんな駆けつけましょう☆
tnr0803072313021-p1.jpg
ジョイマンも来るそうです。
images.jpeg



日時:3月22日(月・祝)
        ①午後1時~
        ②午後3時~

場所:1Fレッドコート


【3/22(月・祝)】「アリオ八尾のお笑い定食」~No.13 とろサーモン&ジョイマン~
アリオイベント情報
