ちょっとあんたっ! 忘れてるんとちゃうん!? 次は焼肉ゆーてたやろ~

えっ あっ そーでした・・・(ゆーてないと思う・怖) 

ってことで、第2回秘密結社 八尾女子会(笑)は 「和楽亭」やね♪
DSCF8492.jpg
ちなみに第1回は「ここ」やってんな~ 

DSCF8509.jpg
美味そうなんが並んでるやん。でも今日はアッシーさせられてんねん(号泣)

こうなりゃ食うしか・・・
DSCF8496.jpg
DSCF8497.jpg
おぉ「ゲタカルビ」美味い~ 今日は900円→700円でめちゃおトク♪

DSCF8498.jpg
DSCF8500.jpg
なかなか美味いやん。ええやん、ここ。それにしても安いね、しかし。 


店員のおねーちゃんが めちゃ好印象やねん。チラ見してたら 女子会からニラマレました(笑)

DSCF8501.jpg
DSCF8504.jpg
まぁ ハラミはフツーかな~ ボリュームは満点やったね♪

DSCF8506.jpg
DSCF8508.jpg
クッパで〆て~ ←かなり美味いよっ!


店長がまためちゃ男前やねん。もぅ女子会メロメロ(笑) めっちゃ値打ちあったで~♪♪
さ~さ~焼き肉の季節だを~(笑)
そんな季節ありませんね~☆

この前、岐阜の養老に行ったのに、肉屋素通りしてからめちゃ肉食いたかってん!!

気楽にいこ~。
きらくに(笑)

これがサラリーマンの明日への活力源☆
生中◎

きらく特製タレ☆
これだけでも、お茶碗一杯いけるね~☆


キャベツ◎
これだけでも、生中一杯いけるね~(笑)

塩タン番長☆
こいつは要注意◎
頬が落ちちゃいます(笑)

やっちゃん大好きユッケ☆
聞いてへんか~…。



カルビ、ロース、ハラミの三代番長◎
勝てまへ~ん~(>_<)




キムチ~☆

生やめて、瓶ビール~◎
サッポロとか普段、あんまり飲まんから新鮮やわ☆

きらくとは全く関係ないけど、見つけたから(笑)

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆焼き肉 きらく☆
DSCF5844.jpg
いや~ 何べんもこの店の前通ってんのに・・・ で突入やね。「焼肉ひさや」♪

DSCF5845.jpg
そういや、夜はあんましここ通ってないからやね・・・(^^;


おぉ、昭和チックなたたずまいや~
DSCF5847.jpg
DSCF5852.jpg
年配の店主が おかーちゃんを呼んで二人三脚エエ感じやね♪

「ハラミと盛り合わせ×2」
DSCF5853.jpg
DSCF5855.jpg
うん、一口で印象を言うなら・・・ 誠実そうな肉や(笑)

で・・・
DSCF5857.jpg
うまい~♪ めちゃくちゃフツーに美味いねん♪ 誠実な味やね~。

DSCF5849.jpg
Barみたいなマッチもシブイやろ~

こんな店、めっちゃ好きやねん。 めっちゃ値打ちあったで~♪♪
かなりの御多忙でした~…。
別に足を洗ったわけじゃありません。

そんなことはさておき。

今日は”和牛亭 仁”に行きましょう☆
IMG_1522.jpg

夏やのに生のもの注文しちゃいました☆
和牛やから大丈夫♪
IMG_1541_20100827001624.jpg
IMG_1547_20100827001622.jpg
IMG_1555_20100827001622.jpg
どれも、うまし☆
IMG_1544_20100827001623.jpg
このお肉様、口でとろけてしまいます。
IMG_1567_20100827001621.jpg
めちゃうまし☆
IMG_1524_20100827001500.jpg
これこれっ!!
この薄焼きめちゃうまいんやわ☆
IMG_1527_20100827001500.jpg

IMG_1531_20100827001459.jpg
IMG_1533.jpg
IMG_1537_20100827001454.jpg

まいどあり~☆ By 帰って来た(笑)やっちゃん

☆和牛亭 仁☆
〒581-0803
大阪府八尾市光町1-5
072-928-1555
いや~ 暑いね~(^^;;;  つーワケでここ、「焼肉きらく」やね♪
CIMG2136_20100725181609.jpg
もうかれこれ20年ほど通ってマス。

適当に盛り込んでもろて・・・
DSCF4778.jpg
DSCF4780.jpg
DSCF4779.jpg
あぁ・・・ウマイ♪ ほんま、ここの焼肉すっきゃねんな~

それと・・・
CIMG2128_20100725181539.jpg
これがまたウマイねん。青トウガラシがまた辛い~ 汗ダクダク(笑)

久々の更新、めっちゃ値打ちあったで~♪     by D屋
