まいどー。

八尾グルMESSE始めました☆
うまいもん食べて八尾を元気に!!
詳しくはコチラ!!

八尾グルMESSE参加店回り、第三弾は中華そばHANZENさん。

ほんとちょー極太麺の中華そばのうまさもそーやけど、大将と奥さんの人柄に感動ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


見よ!このマンガの量を!!
大将の趣味とおもいきや、、、

ナント!?すべて近所からのリサイクル商品とかで(笑)
すげーな。
最近では、HANZENさんのためにって言って寄贈いただけるとか☆

ジャンプのバックナンバーはこちらで(笑)

さてさて、本題に。
今日はもちろん極太麺の中華そばを注文!!

生のビールから頂戴しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

大将『どうぞ。熱いんで気をつけて。』

来た~!!
いただきまーすっておもたら、、、急に大将が…

大将『ちょっと待って。お店の人とか載せたりせーへんの?』

やっちゃん『はい?!ブログに?載せたことないけどー。』

みたいなやりとりがあって、、、


大将『へい、お待ち!!』
仕切り直しです(笑)
初めてやわ~!
ブログに載せてって言ってきた人(笑)

シンプルなスープに、、、

極太麺がめちゃマッチング!!
めちゃうまいー☆

今日も満足やわー。


奥さんの手作りの想いの詰まった画用紙もめちゃいい感じ☆

まいどありー♪ byやっちゃん

☆中華そばHANZEN☆
八尾市本町4-2-28
072-991-3200

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
アクセスー↓↓↓
八尾グルMESSE
まいどー。

人って何で同じところに行くんやろか?

という変な問いかけから今日もいってまいりましょう☆


ライズやねー。

まずはビアぁ。

うま過ぎます(笑)

残業帰りのサラリーマンセットやな☆

来たー☆
八尾ブラック!!

今日は自分への御褒美にマルチョウ入りです☆

うまいー☆

しかも、今日はチャーシュー麺にアップグレード(笑)

見よ!この肉厚をヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

やっぱり八尾ブラック最高やなー☆

めちゃうまいわー。
前の人は汁まで全部のんではったわ(笑)

今日も満足デス☆

まいどありー♪ byやっちゃん


☆らーめん工房RISE~ライズ~☆
八尾市本町3-11-22
072-997-9003

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
まいどー。

一向にダイエットが進まないやっちゃんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
このままやったら、海にいけないっなんて乙女心が芽生えてきました(笑)

とにかく、身体絞ろっ!!

さて、言ってることやってることがめちゃくちゃですが、今日はHanzenにやってまいりました☆

まいどー。


夜いったから、居酒屋スタイルやねー。
でも、今日は飲みません!!

めちゃええこと書いてるやん!!
盛り上げよ☆
一緒にがんばろ!!

今日はチャーシューそば、極太麺を注文☆
もちろん、ネギ大盛やね!!

ネギまみれで明日が見えない(笑)

スープはあっさり、しょうゆ味☆
うまいねー。

チャーシューは脂身でめちゃいい味出てる。
これだけでゴハンいけるよねー。

見よ!この太さヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
もう太いとおりこして、極太やねー。

唐揚げヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3
めちゃうまいー☆


春巻きさん。
衣カリカリの中はトロトロちゃん。

でかっ(笑)
天津飯。ここは甘酢味やねー。
やきめし売り切れでした。

ゴハンがたんまり入ってます。

あー今日もダイエットとかいいつつ、食べ過ぎたわ(笑)

何やってんねやろヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まぁ満足したからイイですかね☆
明日から頑張ろう(笑)

まいどありー♪ byやっちゃん

☆中華そば Hanzen☆
八尾市本町4-2-28
072-991-3200

下のボタンをポチッとすると、やおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
まいど~☆

今日は前に食べそびれたらーめん、ライズの和え麺、醤油味やね~。

入った瞬間、ブラックでってゆう口を押さえつつ、ここは和え麺☆


めちゃいい感じや!!
黄身凄くよさげやん!!

もう一丁!!

混ぜまぜ!!

さらに混ぜまぜ!!!!

旨いやん!!
やっちゃん、結構好きやわ。

かなりジャンキーな味やけど、混ぜる行為がいいね~。

うまかっ!!

今日も満足!!

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆らーめん工房RISE~ライズ~☆
八尾市本町3-11-22
072-997-9003

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
まいどー。

暑いなー。
クーラー当たんの苦手やねんけど、無しでは最近、過ごせないねー。

綺麗な空越しのライズ(笑)

ひっさびさのランチタイムにライズやなー。

期間限定で貝つけ麺かー。
それにしよ☆
あと、チャーシュー丼で☆

めちゃうまいねんなー。
チャーシュー☆

紅ショウガがやけに合う☆

来ました。つけ汁。
どれどれ。

深ーい。
めちゃ貝と海老のアジする。

麺は太麺。ピチピチ系(笑)


チャーシューはいつものと同じやつやねー。

でかっ!!

最後はしめのスープ割り。

久しぶりにスープ割り飲んだわ。
めちゃうまかったわ☆

またくるでー。


まいどあり〜♪ byやっちゃん

☆らーめん工房RISE~ライズ~☆
八尾市本町3-11-22
072-997-9003

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
