どーも☆

なんか雨ばっかりで中々、パッとしない日が続くね~。

まぁそんなことはあんまり気にしないけど(笑)

雨を吹っ飛ばすくらいうまいもんでも食いに行くか~☆

っということで、マンジェに来る~☆
まいど~◎

9時に来店してんけど相変わらず、いっぱいやね~。

この前からマスターに『六白豚を白トリュフの塩で食べて~。』って言われてたから、

座る前から来まってたわ~。

?!
『これなんですのん?!』
(小枝不動産風 笑)


フランス産のイタリア製の白トリュフ塩ですわ~。
めちゃ美味しいし、ええ匂いするねん☆



フォー☆
うまいのん確実やな(笑)

六白豚着陸シーン(笑)

うーまいデス☆

米も…

サラダも…

赤だしも…

漬物も…

すべてにこだわりが感じられる☆
特に白トリュフ塩で食べるマンジェのとんかつはめちゃオススメやわ☆

あ~うま~い♪

マスター、また来ます☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆とんかつ マンジェ☆
八尾市陽光園2-3-22
072-996-0175

下のボタンをポチッとすると、やおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
とくに最近の混雑ぶりは異常やね~ 陽光園「とんかつ マンジェ」
DSCF0312.jpg
8時30分過ぎてまだ行列やん~

フムフム・・・
DSCF0323.jpg
DSCF0324.jpg
ほうほう・・・(笑)

店主「マンちゃん、何する?」
八尾人「この方が食べてたやつを・・・」
DSCF0345.jpg
DSCF0346.jpg
キタキターーー!!! おぉ フォアグラや~♪  けっこうデカいんが入ってるやん!

DSCF0353.jpg
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー! (笑) 

いや、ホンマに美味いがな~♪ 濃厚な旨味があっさり柔らかいヘレ肉と相まって・・・ 絶品♪

店主「えーもん見せたろか~」
DSCF0357.jpg
DSCF0361.jpg
八尾人「おぉ、ウワサのトリュフ塩ですかっ!! しかも白黒ですやん!!!」→実食編はこちら~

いや~ さすがに味へのこだわりはハンパやないね~ 「とんかつマンジェ」めっちゃ値打ちあったで~♪♪♪


ブログランキングに登録しました~ 大阪・八尾がんばりまっス!
どもども☆

最近、ぷくぷく太り始めたやっちゃんです(笑)

いい加減、運動とかせなあかんなー…。

まぁ春は食欲の春やってゆうし(笑)

さてさて、ホームパーティーに誘われ、何を喰らおうかと悩んでて、、、
思い浮かんだのは…

マンジェさんにしよ☆
こらええわっ?
早速、電話で予約☆

来店~まいど~☆
適当にオードブルで予約したんやけど、着いたら、『なんや、やっちゃんか?サービスしとくわ☆』っちゅうことでフォアグラとんかつ追加です☆

比較してみます?

フリスクと(笑)
マジか!!
デカすぎる!?

盗撮(笑)
怒られるかな。

フォアグラとんかつ初めてや~。

エビやイカ、ホタテ、肉ジャガコロッケが入ってます☆

とりあえずスーパードライで乾杯っ!!

いやーやっぱり美味いね~☆
今度はお店でも食べよ◎
フォアグラとんかつ☆
めちゃオススメです。

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆とんかつ マンジェ☆
八尾市陽光園2-3-22
072-996-0175

ブログランキングに登録しました~ 大坂・八尾がんばりまっス!


ということで、とんかつマンジェにお邪魔しました☆

めちゃこだわった食材つこたはります☆
寡黙にみえて、実は陽気なマスターが腕を振るってくれはります。

食べログの賞も二年連続で、取ったり、全国的にも有名なお店です。

今日はみんなで、祝いにとんかつ三昧に挑戦☆

イベリコ豚のかわりに六白という豚をいただけるそう♪
めちゃコーフンしてます(笑)


いっぱい薬味出されました(笑)
どれ使おう。。



塩だけでも三種類あります☆

スゲー☆
めちゃうまそー◎






うますぎるー☆
幸せだわ~☆

米も美味いし、あっちゅーまに…

めちゃくちゃまんぞくやわ~☆
やっぱりマンジェ☆
安定感が違います◎

マスター、また行きます☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆とんかつ マンジェ☆
八尾市陽光園2-3-22
072-996-0175
セレブリティーなお食事をたまにはしてみませんか?

っと変なキャッチフレーズで始まりました今回のお店はすごくオシャレなベーカリーカフェサンマルクです。

なんか奥様方が優雅にご飯食べているイメージがあります(笑)
お受験の話とかをネタに。


ちょいと天気が悪~ございました。

中々、重厚な外観ですな。



各種、調理パンも販売されてます。

庶民やし、セレクトハーフで(笑)
前菜を合鴨ロースで主をビーフストロガノフに決定☆

まずは前菜。
贅沢してますな(笑)

なんかパンがたくさん配られてきます(笑)
どうですか?ってゆわれたら、断れないタイプ☆


ビーフストロガノフっていう響きだけで決めました(笑)

来てから、あーこんなんやってんや~って思うたわ☆

肉丸ごと入っとるね◎
すごい美味い!!

このお芋さんも美味しかった☆






っと、まぁ来るもの拒みませんってしてたら、こんなにも食べてました(笑)
さすがに腹いっぱいやわ。

食後のおティー☆
セットでついてくるねん。

お米派の僕でもパンがほんまに美味しいんで、バクバクいっちゃいます☆
合計14個も食べたがな(笑)

誰かこれを超えるために頑張って下さい☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆ベーカリーカフェサンマルク☆
八尾市山本町南5丁目10-21
072-928-3309
