とうとう行っちゃいました☆
イチゴ狩りっ!!
行くもんかと思っていたけど、行っちゃいました。
IMG_1308.jpg
高安の八尾の憩いの場、、おゆば(スーパー銭湯の近く)にハウスがあります。
すぐよこは近鉄線走ってる~☆
IMG_1307.jpg
これみていちごは野菜やったんかと思った人はこちら☆
IMG_1331.jpg
店内、あいにく土足禁止です☆
なので、下が靴が汚れません 笑
IMG_1321.jpg
それでは1個目っ!
IMG_1310.jpg
2個目っ!!
IMG_1311.jpg
3個目っ!!!
IMG_1312.jpg
あま~い☆
もう消えてしまった芸人(スピードワ○ン)の言葉じゃなく、本当に甘くておいしい♪
ほんと、写真も撮り忘れてジャンジャン食べてると
制限時間前にもうお腹がいっぱい…。
すると…
IMG_1325.jpg
こんなことや
IMG_1333.jpg
あんなことが目に入って来ました☆
ずっとおったのに気づかなかった…
意外と人間って食欲に目がくらむと何も見えなくなりますね 笑

今回も八尾でうまいイチゴ狩りができることを発見して、大満足☆

まいどあり~♪ By やっちゃん
 
GrandberryのHP


人気ブログランキングへ
さてさて、最近、食べ過ぎやから運動しよかいなっと思っていたところにビックニュース☆

前々からしたいと思っててん♪

クライミング☆

しかも、我がホーム、八尾にあるってゆうんやから、行きましょ!!
IMG_1267.jpg
一見、倉庫…かなり入りづらいっす!
でも、勇気を振り絞って…!
ゴー☆
IMG_1270.jpg
めっちゃすてきやん!!
しかも、中、意外と広いっ!!

IMG_1274.jpg
倉庫の中には、スパイダーマンだらけ!!
みんな、壁に捕まってなんや、頭使てるわ☆

IMG_1279.jpg

いろいろルールがあってレベル別に、掴んでもいい石やルートが決まってます☆
結構、子どもとかでもできるし、おもしろい施設です☆
ただ、入りにくい…。

まぁ一度、入れば都☆
筋肉痛が…↓

まいどあり♪ By やっちゃん
とれたておいしい新鮮野菜のお店「GrandBerry」。 って看板に書いてるね~
DSCF3261.jpg
イチゴしか見たことないねんけど・・・(笑)

ここのイチゴは最高やで~♪
DSCF3264.jpg
DSCF3263.jpg
  ↑
これは箱入りのちょっとええヤツ(笑)


イチゴ狩りもできますねん♪

  ↓

八尾のイチゴ狩り

めっちゃ値打ちあるで~♪  by D屋
本日は、明治神宮に次ぐ、パワースポットっ?!(笑)
常光寺にやってまいりました。
明治神宮と比べ、並ばなくても入れちゃいます(笑)

みんな、写メに納めましょう☆
IMG_0879_20100121220913.jpg
ファミリーロード商店街の中からこんな看板が顔を出してます。

IMG_0859.jpg
建物好きにはたまらん門っ!!

IMG_0868.jpg
うわっ!!ようみたら怖い人立ってるわッ!!
どれどれ…。
IMG_0866_20100121220914.jpg
すべて見透かすような眼!!
結構、しっかりした仁王像が立っていました。
IMG_0860_20100121220915.jpg
諸説イロイロありますが、かの有名な塩川正十朗も、ここが正調河内音頭発祥の地とおっしゃっております♪

詳しくは↓↓↓
我らが味方!!知識の宝庫、ウィキさんへGo!!

IMG_0861_20100121220915.jpg
八尾にもこんなとこがあったんやね~。。。
ずっと八尾に住んでるけど、知らんかった。。。
意外と落ち着けます(笑)


まいどありっ!! By やっちゃん
CIMG4288.jpg
八尾に「空港」ありまんねん。 いや、ホンマもんやねんで~


で、さっそく とある見学会に潜入やね♪  ←良い子はマネしないでね~(笑)
CIMG4287.jpg
おぉ、ヘリコプターもいっぱいいてはるやん(←日本語変やし)


CIMG4278.jpg
格納庫にもいろいろいてはりマス(笑)

おぉ・・・
CIMG4282.jpg
某テレビ局のヘリ、1機ウン億円とか・・・(驚)   の、乗せて~(懇願)


安全の備えに・・・
CIMG4276.jpg
こりゃまたスゲー消防車やね。 戦車みたいや(^^;  の、乗せて~(←タダのうれしがりやん・笑)


みなさ~ん、ここでは遊覧飛行(大阪航空とか、昭和航空とか、第一航空とか、朝日航空とかも・・・)もやってマス。ご家族・カップルでおこしやす~♪  by D屋
