DSCF7267.jpg
このピザが「お好み焼」テイストってとこからのつづきやね~(笑)


「カルポナーラ」
DSCF7271.jpg
DSCF7273.jpg
なんせ「カルボ」が好きやねん。これもハズせへんわ~ めちゃくちゃ美味いっ!

ベーコンが美味いわ、こりゃ。 サラダにピザにパスタ、ベーコン三連発やね(笑)

飲み物おかわり~ 「サングリア・白」
DSCF7278.jpg
こりゃ珍しいね♪


さぁさぁ、いよいよメインやで~ 「牛肩ロースステーキ」♪
DSCF7280.jpg
う~ん、「ペコちゃん盛り?」(笑) 八尾にもこんなオシャレな盛り付けできる店あるんや~(殴打)

DSCF7282.jpg
DSCF7283.jpg
DSCF7284.jpg
がっつり美味い~♪ これはええね~ 満足感特大(嬉)

おまけの・・・ ティラミスなんちゃら&シャンパンなんちゃら(薄笑)
DSCF7287.jpg
DSCF7288.jpg
おぉ、こりゃ美味い。 こってり&サッパリや(寒笑)

接客も丁寧、意欲も感じる「POMPOM」 めっちゃ値打ちあったで~♪♪ 
ちょっと気になってたんで、突入してみた(笑) 安中町「POMPOM」やね~♪
DSCF7256.jpg
DSCF7257.jpg
ホンマわかりにくい(笑)←んなことナイです~

今年できたまだ新しいイタリアンやね。
DSCF7260.jpg
DSCF7259.jpg

おっ めちゃ美味そうじゃの~
DSCF7298.jpg
「ハモンベジョータ」 どーゆー意味かは知らん(笑)

DSCF7263.jpg
DSCF7266.jpg
おぉ、味が深い。ちょこっと強めの塩加減がビールにピッタシかんかん♪←古過ぎ

「気まぐれサラダ」
DSCF7264.jpg
満タンや(笑) ニンニクの利いたドレッシング、なかなか絶妙やね♪

「きのことベーコンのピザ」
DSCF7268.jpg
めっちゃクリスピーで、ベーコンが独特で美味いっ! でも、どっかで食った味やな・・・


あっそうそう「お好み焼」風味や(笑) 不思議やねんけど美味いで~♪


つづく・・・

ども☆
最近、めっきりiPhoneユーザーになったやっちゃんです。

iPhoneからアップするんはいいんやけど、画像のおおきさが少し気になるな~…。

まぁそんなこんなで、珍しくイタリアンを食べに行ってきました☆

めちゃ気になっててん。
住宅街にど真ん中にあるし、イタリアンやし…

モッツァレラチーズとトマトのハーモニー☆
これ、いけるっす◎

みなさん、ご存知、私のサランヘヨなマルゲリータ◎
あれっ?
存じ上げね~っすか?!



本日、シェフオススメの渡りがにのスパゲッティ☆
これっお連れさんが蟹の味がするって言うほど蟹の味がした(笑)
当たり前ですねんけど。。。

ミニスパゲッティを作ってみたり、、、

めちゃうまかった☆
うまい~◎

値打ちありました。
あっゆってもた(笑)
まいどあり~♪ byやっちゃん
かなり気になっててん・・・ この建物(笑) 「DOADOA」やね♪
DSCF6609.jpg
DSCF6610.jpg
イタリアン~なお店やってんね。 ホッとした(笑)

お一人一品の付き出しをお願いされてしもたけど・・・
DSCF6611.jpg
DSCF6612.jpg
アルコール飲まんかったらいらんなぁ、これ。 まぁ味は美味いねんけど。

箸箱(笑) なかなかオシャレやね~
DSCF6613.jpg

気を取り直して・・・ 「マルゲリータ」♪
DSCF6625.jpg
この本格的な窯で焼くんや~

おっ、キタキタっ!
DSCF6615.jpg
DSCF6618.jpg
おぉ、なかなかナイスや。モッチリタイプの生地にサッパリなトマトソース、チーズもタップリ♪

バジルは・・・ショボい(笑)

お次は・・・「4種のチーズのパスタ」
DSCF6616.jpg
DSCF6617.jpg
こりゃまたコッテリやな~ パスタはきしめんタイプやね(笑) 

これ、生パスタやねん♪ モッチモチでエエ感じやで~

で、トドメは・・・「チーズリゾット」
DSCF6620.jpg
DSCF6621.jpg
「穴」が ちょうど混ぜやすい大きさになってきたとかで、混ぜる混ぜる・・・
DSCF6623.jpg
DSCF6624.jpg
想像の倍ほどの量が来た(笑) チーズ祭りやね~ 超濃厚で美味いっ!

いや~ なかなかエエ演出やったわ。 今度はチーズ以外を食べたい(笑)

また来るで~♪
