前とおって空いてたら入ろ~ってしてたら今日まで入れんかった、ここJR八尾駅前「えんや」やね(笑)
DSCF8716.jpg
ほんま、いっつも混んでるねん。

DSCF8718.jpg
なみなみと入った焼酎がウレシイね~♪

八尾人「きゃべつ大盛りで~」
店員さん「はいっ! おまかせを~」
DSCF8722.jpg
ホンマに大盛りやねん(笑) いや、おおきにな♪

DSCF8723.jpg
DSCF8724.jpg
こーゆうのんが美味いって店は、本命の鳥もぜったいに外せへんねん。

DSCF8725.jpg
DSCF8726.jpg
うんうん、プリップリで美味いねっ!

DSCF8727.jpg
DSCF8728.jpg
こんなんもええね~ 

ここの店員さん、めっちゃ活気あるね。やっぱし焼鳥屋はこうでなくっちゃ。
DSCF8731.jpg

八尾にもエエ焼鳥屋が増えてきたね♪ これからがめっちゃ楽しみになってきたで~
「マンちゃ~ん、かちがらすが15周年やから行くでぇ~」

この方からのお誘いです♪
DSCF8628.jpg
DSCF8629.jpg
お花が一杯やね~

八尾人「まいど~♪」
くろちゃん&オーナー「マンちゃん、いらっしゃ~い」
DSCF8630.jpg
いや~ 関係者で満席やね。スタッフも元気で活気あるわ~

DSCF8631.jpg
DSCF8632.jpg
DSCF8634.jpg
八尾人&くろちゃん「ぴーちくぱーちく、あ~だこ~だ・・・」(笑)←内緒話♪

DSCF8635.jpg
おぉ 焼けてる焼けてる・・・

DSCF8639.jpg
豚バラ美味い~♪

DSCF8642.jpg
これはビミョ~(笑)

DSCF8643.jpg
食べ応え満タン~ 

DSCF8645.jpg
この「つくね」、めちゃくちゃ美味いっ! フワッとサイコー♪

DSCF8656.jpg
「箕面地ビール」。これがまたコクがあって美味い。この後、ここの社長さんもご登場でしたわ~

DSCF8652.jpg
この間にも、次から次と関係者が・・・

こんな芸術関係者とか・・・

DSCF8657.jpg
めちゃウマバーガーさんとか・・・

DSCF8658.jpg
八尾のTVチャンピオンの方とか・・・

オーナーの人脈すごいね~ 

DSCF8660.jpg
DSCF8661.jpg
まだまだ来客がひっきりなしなんで、ここらで退散~ ごちそうさんでした♪

このあと、八尾の名だたる名店の店主らが大集合したとかしないとか・・・

なんだか八尾もおもろなってきたで~♪ みなさん、今後とも「かちがらす」共々八尾をご贔屓に~
あ~今年も後、僅かですな~…。
なんか早いよーな短いような、、、今年を振り返るとやっちゃん的には本当に激動の日々でした☆

ええねん?
頑張ってやん?
って自分に言い聞かしてまふ(笑)

さてさて、D屋さんが寿司屋さんをリピートしてる間にわたくしめは、ハマーに行ってまいりました☆

焼き鳥ダイニングって書いてるけど、入ったらおもっきり居酒屋やね(笑)


プレミアムモルツ☆
いい~ネっ?

つきだしのササミ肉とマヨの和えもの。

キャベツ☆

チャンジャ☆

焼き鳥のツボセット☆

タレと塩☆
以外と、どっちにしよか悩むな~。



ピリ辛、手羽先。
めちゃ味濃いっ?
ビールがすすむくんやわ~☆

もっかいツボセット☆

ほろ酔いやね(笑)
ワイン☆

サツマイモスティック☆

バターとはちみつ付けて召し上がるみたい(笑)

もちみたい。でも、サトイモさん☆

チキン南蛮☆
これ、好きやわ~◎

あ~来年もいろんなお店行って、美味しいもん食べて、めちゃ八尾を紹介していきます☆
よろしくお願いします♪

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆ハマー2号店(八尾店)☆
八尾市陽光園2-4-15HSビル2F
072-999-5151

http://www.yakitori-hammer.net/
まいどです~☆
最近、飲んだくれのやっちゃんどす◎

でも、日に日にお酒、弱くなっていくような気がするわ~(笑)

忘年会シーズン、近いし、鍛えなあかんな(笑)

そんなわけで、やいやにアクセスっ!!(土ダメ見てる人だけ笑って)

ま~生から行きまっか☆

なんか暗いお店やから、iPhoneだと、難しいな~…
言い訳しときます(笑)

なんかオススメみたいやから鳥の唐揚げ☆
マイフェイバリットフードです☆

おしり☆
ボンじり☆
さんかく☆
いろんな呼び方あるな~。
めちゃ好きです。
これと、、

せせりがあれば、文句いいません!!
誰にやろ~(笑)

ついつい、焼酎に手が…。
明日もやんごとなきに過ごせますように☆

飲み過ぎたらあかんで~っと自分に言い聞かせてみる◎

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆やいや☆
〒581-0031
八尾市志紀町2-6
072-948-8332
暑気払いいこか~ いきまひょ~ ってことで「最上」やね♪
DSCF5641.jpg
ここは初めてやな~

まぁ、いろいろ頼んでみよう。
DSCF5627.jpg
三角、脂ぷりぷりで美味い~

脂付きハート刺身
DSCF5630.jpg
甘い~

枝豆バター
DSCF5633.jpg
意表を突かれてウマーーーっ(意味不明・笑)

鳥なんばん
DSCF5634.jpg
独特なタルタルで美味い~

手羽
DSCF5636.jpg
プリップリで食べ応えある~

ひねのせせり
DSCF5638.jpg
固い~(笑) →ひねはやっぱし「もも」やねっ!

〆は・・・
DSCF5639.jpg
・・・? たしか鳥出汁茶漬け・・・?

うん、どれもなかなかのお味やね~♪ 値打ちあったで~


O嬢から土佐土産いただきました~ 「塩けんぴ 1kg袋」
DSCF5624.jpg
DSCF5626.jpg
大阪で流行らせたいらしい・・・(笑)
