関西テレビやなんやらで、紹介されたこともあるぱんのいえを紹介します。

レンガづくりな入り口☆

計り売りなんかやってんねや。

わぁ~☆
何買うか迷うわ~。

どれにすっかな~。

チーズフォンデュ☆
これ、相当いい?

少し、温めてあげるとごっつ美味いねん。

カレーパン☆
この人も間違いないよね。

ピザトースト。
うまかっちゃん。

どれもこれもうまいで~。

今日は菓子パンより、味濃いめのパンばっかり買ったな。

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆ぱんのいえ 志紀店☆
八尾市志紀町1-2-1
072-948-1365
ニューリボーン久宝寺店に行ってまいりました☆

オシャレなお店やな~☆

まいど~☆

こんないっぱいのパンの種類、テンション上がるわ~☆

お米好きやけど、家の近くにこういうお店あったらお米ピンチやな(笑)

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆ニューリボーン久宝寺店☆
八尾市龍華町2-1-20-105
072-945-2007
今日はむかし、パン屋さんやったバクシュウを紹介します☆

その前はチェリーブロッサムっていうパン屋さんやったかな(笑)

おーさぶっ!!
冷えますな~。
まいど~☆

ここは身体も冷えてることやし、生ビールで(笑)

なんかここのジェノバ風焼きそばはめちゃうまいって聞いたな~。
それいこ☆

うっうまい~♪
これはもはや焼きそばってゆうよりか和風パスタやな~☆

続いては、トマトサラダ風お好み焼き☆

これも、うまいっ!!
なんか、風呂上りにOLが食べそう(笑)

正統なお好み焼きや焼きそば好きな人は戸惑うかもな~。
でも、普通のも用意されてます☆


サイドでたのんだ豚ロースと野菜巻き☆
韓国風や~。
チャルモッゴスムニダ◎





焼酎水割レモン入り☆
調子づいてきましたね(笑)


あ~あったまったわ~☆

今度は、普通のお好み焼きand焼きそばも頂きたいものです。

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆麦秋☆
八尾市太田3丁目18
072-949-4432
「やっちゃん」のタコヤキに対抗して(笑) コナモン「やまだ」やね♪
DSCF6755.jpg
DSCF6756.jpg
この店前の鎮座かるチャリが八尾らしいじゃろ~(笑) 入られへんやんけ~

店内は家庭的雰囲気満載です。特におでんの鍋が(笑)
DSCF6757.jpg

こりゃ味見せんとね~♪
DSCF6758.jpg
DSCF6759.jpg
ホクホク美味い~ ほんま家庭的や。

「八尾人スペシャルで~(ウソ・笑)」←ミックス(イカ・豚・肉)オムそばやね~
DSCF6761.jpg
巻いてへんやんけ(笑) まぁええけど。

どれどれ・・・
DSCF6762.jpg
おぉ、フツーに美味い~♪ このフツーに美味いっちゅうんがポイントやね。
もやし入りっちゅうんは好き好きかな。

で、真打「八尾人スペシャルⅡ」 ←ソーゾーつくやろ~(笑)
DSCF6763.jpg
DSCF6765.jpg
DSCF6767.jpg
DSCF6768.jpg
美味い~ ビールと合いすぎるやん♪ 

もう まっ昼間っからサイコーやね(笑) めっちゃほのぼのしたで~♪

タコ焼きの季節の到来です◯
今回は、小さい時に学校抜けて食べてたタコ焼きを紹介します(笑)


最近くらなんの早いな~。

二本買いまして…

タコ焼き買いまして…。
公園で宴会開きまして(笑)

まさかこの歳になって公園でタコ焼き頬張るとは…。
なっつかしい味がするっ☆
ここのタコ焼きはしょうゆ焼きで、ちょっと黒くなってるんが特徴やねん。

んで、なんと言ってもカラシマヨネーズが最高にマッチする♪

マイフェイバリットタコ焼きです。

あまりにも身体が冷えたので、お次は…

味処 のざわへ。
ちなみに店内ではタコ焼き食べれませんので、悪しからず。。。


まずは生ビールね~。

ヘイっ突き出し。

オラオラっクジラベーコン◯

豚肩ロースステーキなり◯

のざわのおかあさん特製、茶碗蒸し◯めちゃうましっ!!

あっマスター、焼酎水割りレモン入りで◯

ブリの照り焼き☆
すっきゃねん◯

うまかったで~♪

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆のざわ☆

〒581-0045
八尾市西木の本3丁目5
072-995-0059
