やっぱ、串カツゆうたら◯やろ~☆

みなさん、あんま知らないでしょうが、上手くて安い。

場所が中々、辺鄙なとかにあるから行きにくけど、チャリんこ乗ってでも行ってみて下さい☆


秘伝のタレ☆

いつものビール☆

お口直しのキャベツ☆

たくさんの揚げ物たち☆


冬やから牡蠣☆

寒いから揚げ出し豆腐☆

なぜかフランクフルト☆

むちゃ美味いわ~◯
安いし、美味いっ!!

これが1番♪

☆串カツ◯(まる)
住所 八尾市若林町3丁目(詳細不明)
?072-949-5117
揚げ物にビール☆
それに限るね~夏は♪
こうしてお腹もでてくるんやろな~…。。。

まいど~♪
IMG_2490.jpg
まる専用タレに…。
IMG_2488.jpg
ザク切りキャベツ☆
IMG_2491.jpg
まる専用シートでまずは注文っ!!
基本的なメニューは全部1本95円なりっ☆
IMG_2492.jpg
へいっ!生中一丁っ!!!
IMG_2493.jpg
暑いし、冷や奴たのも☆
IMG_2495.jpg
IMG_2499.jpg
IMG_2498.jpg
IMG_2497.jpg
IMG_2496.jpg
IMG_2503.jpg
IMG_2502.jpg
IMG_2500.jpg
IMG_2510.jpg
あっちゅう間になくなったしもた…。。。
IMG_2507.jpg
追加ですか~?!
IMG_2508.jpg
しょうゆうことっ!!
IMG_2511.jpg
IMG_2513.jpg
これっ!!だしがめっちゃウマいから食べてみて☆
この人だけ、210円品です☆
IMG_2514.jpg
IMG_2503.jpg
IMG_2515.jpg
IMG_2516.jpg
IMG_2517.jpg
IMG_2519.jpg
IMG_2522.jpg

こんなけ食べてもチョーリーズナブル♪
ウマいし、安い、行きつけのお店です。

ちょっと得した気分で、お財布にもやさしい☆
ちなみにこの日は、冷房が壊れててビールがすすみました♪
大将の陰謀かもね(笑)

まいどあり~♪ By やっちゃん

☆串カツ まる○☆
八尾市若林町3丁目(詳細不明)
072-949-5117

ディープな立ち飲み「森酒店」で呑みすぎたんで・・・

フラフラと・・・アリオ行ったら「ウルトラショー」!?
DSCF4481.jpg
DSCF4482.jpg
ガキんちょ満タン(笑)

酔いざましに・・・「movix八尾」やね~♪
DSCF4486.jpg
う~ん、爆睡(笑)

よ~寝たら・・・ ハラ減ったわ
DSCF4487.jpg
DSCF4488.jpg
DSCF4491.jpg
DSCF4492.jpg
最強最高のコロッケや~♪  めっちゃ値打ちあったで~♪♪
雨風ん中、商店街探索やね~ 「ファミリーロード八尾」
DSCF4472.jpg
お目当ては・・・ お肉屋さん「音野」の・・・
DSCF4474.jpg
「木の舟」っ!!
DSCF4475.jpg
ちゃうちゃう~(笑)

「コロッケ50円」♪
DSCF4476.jpg
DSCF4477.jpg
ハフハフ・・・ まっ まいうぅ~♪  めっちゃ値打ちあったで~♪ by D屋
ジャーン☆
最近、めっきり行くことなくなったけど、昔、よく行ってたお店を紹介します♪

安いっ!うまいっ!早いっ!
の三拍子揃った串カツ屋”まる”を紹介します☆
移転する前は近所でした…。

ジャンジャン行くで~☆

まいどですぅ~!!
IMG_1374.jpg

IMG_1377.jpg
まずは皆さんもご存知、「二度づけは禁止っ!!」のタレ☆
存知あげね~?!方はいらっしゃいませんよね?

IMG_1376.jpg
ちゃきちゃきっ!!ではなく、しゃきしゃきなキャベツっ!!


IMG_1379.jpg
待ってましたビールっ☆
勢い余った撮る前に飲んじゃいました 笑
ご勘弁を~!!

IMG_1381.jpg
ジャンジャンいきまひょ!!
勢いが肝心や~☆
前にマンちゃんさんが載せたみたいにホンマに絵的アゲモンはキツいな~ 笑

IMG_1382.jpg
手羽揚げね~☆
IMG_1397.jpg
おらぁあああ~チーズ☆やぁ~☆
IMG_1394.jpg
食うたるで~☆
アスパラ頼んでないけどでてきたし~☆
追加っ追加!!
IMG_1390.jpg

IMG_1392.jpg
ジャンっ♪二本目のたまねぎさん☆
IMG_1387.jpg
どんっ!!

IMG_1385.jpg
バンっ!!

IMG_1378.jpg
ご注文はいたって簡単っ!!
まる専用シートに書いて
定員さんに渡すだけっ☆

食べて飲んで、二人で3500円くらいでしたぁ~☆
安いし、ウマいし~値打ちあった…っ?!!!!
おっと、危ない×2
誰かさんの口癖が出てしまいそうでした。。。
久しぶりにそのセリフを生で聞きたくなりました 笑
カムバックっ!!マンちゃんアニキっ♪

まいどあり~☆ By やっちゃん

串カツ ○ まる
住所 八尾市若林町3丁目(詳細不明)
☎072-949-5117


