たまたまのたまたまで、飲んだ帰り、お寿司屋さんの前を通ると、バッタリ☆

手招きされるまま、店内へ☆

相変わらずハデな看板。

も~二件目でお腹いっぱいですわ~。。。
っといいながら、刺身とかやったらいけるっしょとおもい、

ええやつ注文。

一人でこれ(笑)
ヤバイ☆
てっさ独り占めです。

ウナギ☆
ここ、めちゃ美味しいねん。

酔っ払いやからあんま写真とってませんでした。

また行きます。
大将っ☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆亀八☆
八尾市東本町3丁目6-12
072-992-4275
どもっ☆

今日は同僚と勢いあまって、寿司屋に行ってまいりました(笑)

パチンコ屋みたいでしょ(笑)
でも、味は間違いないで?


大将、まいど~☆
覚えてくれはってたわ(笑)

またまた大きく出てお任せでってゆうてもたわ☆

まずは瓶ビールで乾杯やね☆

おざ~す◎

来たぁ~?

このために働いてたって言っても過言ではないくらい、テンションが上がりますね~。

エビさんにね~、

アナゴくんにね~、

ウニちゃんに、

かずのこさん☆

いかさん。

ハーマーチ?ハウマッチに聞こえるかな(笑)

ほっぺた落ちそう(笑)
トロちゃん♪

特大茶碗蒸し◎
おっきくしてくれたみたい☆
あざ~す♪

あがりってなんでゆうか知ってますかー?
なんか昔の遊郭に関係あるらしい。
お客さんをお通しする時に『御上がりください。』と言って、お茶を出したことがはじまりだそうです。
だからお客さんのほうからあがり下さいって言うのは変みたいですね。

豆知識シリーズでした(笑)

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆亀八☆
八尾市東本町3丁目6-12
072-992-4275
あはは 連荘好きな八尾人です(笑) 今日も寒いから・・・「さんきゅう水産」
DSCF7535.jpg
なんでやねん(笑)

ガリが結構美味いねん♪
DSCF7522.jpg

今日は炙りもんから~ 「うなぎ」
DSCF7520.jpg
おぉ ふわっふわで美味いやん♪

「メジロのとろ」が半額奉仕品・・・
DSCF7526.jpg
のハズやのに、なぜか正規料金の皿やんけ~ ←こーゆうのんは家で気付くねんなぁ(涙)

「とろ」
DSCF7527.jpg
ちょっとネタ薄いけど、まぁとろの味や。んまいよっ!

「炙り3種」
DSCF7529.jpg
あはは うなぎがカブってるけど美味いからエエねん♪ これで300円ってどう!?

「うめしそ」
DSCF7530.jpg
さっぱり〆にサイコーやね♪

いや~ 近くやからええわ~ めっちゃ値打ちあったで~♪ 
う~ さぶっ。 いよいよ冬やなぁ・・・ つーことで桜ヶ丘「板前にぎり さんきゅう水産」やね♪
DSCF7536.jpg
JR平野駅んとこはちょくちょく行ってたけど、とうとう八尾にも上陸したんやね~

店はまっさらのピッカピカで気持ちええね。


まぁ 今日は小手調べっつーことで・・・「びんとろ」
DSCF7519.jpg

「湯たこ」
DSCF7521.jpg

「もんご」
DSCF7523.jpg

「大とろ」
DSCF7525.jpg

相変わらずネタはデカイんで食べ応え満タンやね♪ しかも安い~ いや、ホンマ。

回ってない寿司をがっつり行くときゃええかもしれん。


ちょっとオーダー間違えたりしてたけど、まぁご愛嬌かな、地元・八尾やし(笑)

冬場は魚も脂乗ってくるし、寿司が美味くなるね、楽しみたのしみ~♪
昼どこで食べよ~ ってウロウロしてたら店前のチャリの多さに釣られました(笑)北本町「魚輝すし」やね♪
DSCF7133.jpg

お昼の寿司定食は 1000円~
DSCF7128.jpg
にぎり9貫 手巻き1貫 超デカ赤だしに一品やね。

今日のネタは・・・
DSCF7129.jpg
ご覧のとーり(笑) なかなか豪華です♪

さよりが入ってるんがポイント高いねんけど、うなぎがないやん(涙)

DSCF7131.jpg
しゅる好きなもんで、でっかい赤だしは嬉しいデス♪

うなぎが入ってたらめっちゃ値打ちあったで~(←ひつこい・笑)
