まいどー。

いつもいつも同じものばっかり食べてるやっちゃんです☆

最近、夏に向けて、運動始めました(笑)
しぶき(屋内プール)でたまにまいどー。っていいながら、泳いでる人居たら、やっちゃんデス!!

チャリンコもそろそろ、整備して乗らなな☆
めちゃ食べまくって、いかにも運動しなさそーな私ですが、ツールド沖縄にでたり、九州の大分県から阿蘇山越えて熊本県までいったりと、運動してるんですよー。

前置きが長くなったので、進めます。
運動して、火照ったからだを癒すのは…。

やっぱりメシやね(笑)

ヘルシーなうどんにしとか。

とりちく玉天ぶっかけ☆
リピーターやろ?!

このとり天がめちゃうまいねん☆

玉子も半熟デス!!


みよっ!!
このツヤを!
めちゃピチピチやわ(笑)

違うアングルでもーいっちょう!!

今日もなんだかんだで、少し大盛りにしてもたわーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

また倍運動せなな…。

まいどありー♪ byやっちゃん

☆たからや☆
八尾市若林町3-104-7
072-949-8139

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
やー久しぶりの投稿☆
久しぶりのやっちゃん登場です。

なんか結婚式とかなんやらで、忙しかったー。
んで、連休初日、仕事みたいな(笑)
んでもって、風邪引いたみたいな(笑)
まぁそんなこんなで、いきましょうか☆

八尾でうどん食べたいちゃと思えば、たからやさんへGOですね◎

今日はいつものんと違うので行こう…そう意気込みながら、、、

まぁなんてキレイな冷やぶっかけ…


同じか?
いや、のんのん!!
今日は鴨つけ麺です☆
しかも、大で◎

ちょこっとご飯なんてのも付いてます。

カモ~ん!!
…。

つみれも入ってます☆

んでもって、〆はつけ汁とショウガ湯の絶妙なハーモニーでよろしく☆


今日もめちゃくちゃ満足です。

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆たからや☆
八尾市若林町3-104-7
072-949-8139
はい、八尾人の食の原点でおます 「釜揚げうどん一忠」やね♪
DSCF9158.jpg

八尾人「まいど~♪」
おかん「いらっしゃ~い♪」

DSCF9155.jpg
「特大」やね~

DSCF9157.jpg
DSCF9156.jpg
も~汗ダクダク。 この美味さはもう説明不要やね♪

おかん「これで汗ふき~」 って、おしぼり1本お土産にくれた(笑)

おかん「ちょっとゆっくりしよ~思って・・・」

定休日が 火曜と水曜になるそうです。

うんうん、ムリせず100歳まで美味いうどんをよろしくやで~♪♪
まいど~。

ちょいちょい金ないときに行ってたらサービス券たまったんで記念に☆


駐車場に入りにくいねんな~。

サービス券使って釜揚げうどん☆


中々、ボリューミーやねんな☆

とりてんめちゃ好きです。

薬味は別で大量にとってくるんが、やおんちゅ流☆
とり過ぎ?!

入れたらこんなんなりました(笑)

美味かったわ~。
こうゆう安くて美味い店があると家計が助かります(笑)

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆丸亀製麺所☆
八尾市東久宝寺2-69 
072-924-1147
最近、寒いな~。

風がキツいし、なんか冬ってほんま動きが鈍くなるわ~。

今日も美味しいもん食べて、満足度上げよか、人生の(笑)


夕刻に雅次郎へ☆
今日は寒いし、ホットうどんメニューにしよかな~。


なんか肉食べたくなって肉ぶっかけのしかも、冷やにしました(笑)
これがまたええ味だしてるねん☆

盛り方も素敵な感じやね☆
きれいっ?

まさに芸術っ?

ほんのり甘いお肉に一目惚れですな~♪

輝く麵のコシ感もたまりません?

頂きま~す☆

うひょー♪
美味いっ?うもいわ~。
サイコーやねん。
久しぶりに来たけど相変わらずいっぱいでしたわ☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆雅次郎☆
八尾市美園町4丁目59
072-925-1120
