JR八尾駅すぐにある大阪王将です。
いつも弁当を買う人たちでいっぱいです。
今回はinして食べました☆
IMG_2534.jpg
何にしよかな~。。。
IMG_2536.jpg
君にきめた~☆
酢豚さん♪栄養付けんとな~。
付けすぎないようにも頑張りまっ!!
IMG_2535.jpg

IMG_2542.jpg
ご飯の盛り方が少し荒いっす…。
まぁこの量は満足☆
忙しかったんでしょう。

IMG_2544.jpg
はるまき先生に…。

IMG_2543.jpg
海老蔵さんも出て来ました。
IMG_2540.jpg
メインデッシュ☆
めちゃうまし~♪
IMG_2546.jpg
たまごスープもうまいっす♪
IMG_2549.jpg
余計に頼みました☆
餃子もうまし♪

まいどあり~♪ By やっちゃん

☆大阪王将☆
〒581-0085
大阪府八尾市安中町3丁目8-14
072-999-0346

Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/99-c612fa9c
