暑気払いいこか~ いきまひょ~ ってことで「最上」やね♪
DSCF5641.jpg
ここは初めてやな~

まぁ、いろいろ頼んでみよう。
DSCF5627.jpg
三角、脂ぷりぷりで美味い~

脂付きハート刺身
DSCF5630.jpg
甘い~

枝豆バター
DSCF5633.jpg
意表を突かれてウマーーーっ(意味不明・笑)

鳥なんばん
DSCF5634.jpg
独特なタルタルで美味い~

手羽
DSCF5636.jpg
プリップリで食べ応えある~

ひねのせせり
DSCF5638.jpg
固い~(笑) →ひねはやっぱし「もも」やねっ!

〆は・・・
DSCF5639.jpg
・・・? たしか鳥出汁茶漬け・・・?

うん、どれもなかなかのお味やね~♪ 値打ちあったで~


O嬢から土佐土産いただきました~ 「塩けんぴ 1kg袋」
DSCF5624.jpg
DSCF5626.jpg
大阪で流行らせたいらしい・・・(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/96-bca81d42
