「きくや」で飲んでフラフラ(笑)歩いてきたら・・・本日貸切「髭鯨」やね♪ 
DSCF5207.jpg
乱入~(笑)


あんれ~ 奥の席でなにやら怪しげなイベントが・・・

真相は9/10に明らかに~(笑)


で、おなじみの「グレ酎」
DSCF5208.jpg
DSCF5211.jpg
DSCF5219.jpg
それにしても・・・

「グレ酎」でググッたら、一番に「塾長」のブログが出てきよるねん(笑)

ここの店やと、いっつも「氷結」やし・・・

キリンさん、なんか差し入れいりまっせ~(再笑)   by D屋
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/94-4768299a
