あ~ あっついな~~~ せやのに食欲もなぜかアツイねん(笑) 太田の「ごかせ川」やね♪
DSCF2534.jpg

まずは「柳川」~
DSCF2540.jpg
これは精つく~♪ 酒ススム~ ←飲んでないよっ!

続きまして「肝丼」~
DSCF2543.jpg
またまた精つく~♪♪  酒ますますススム~ でも、「丼」にせんでもええね(笑)

それにしても・・・
DSCF2550.jpg
「きも吸い」って、なんでこないに「薄味」なんやろ~!?

もういっちょ「うな丼」~
DSCF2547.jpg
わはは~ そんなに精つけて・・・(^^;

いや~ 八尾の夏はやっぱしここやねっ! めっちゃ値打ちあったで~♪  by D屋



追伸:八尾河内音頭まつりは 8月28日(土)~29日(日)でっせ~ 来てや~
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/91-7163e38f
