今日はちょっと気の張る方との会食なぞございまして・・・
DSCF5055.jpg
DSCF5054.jpg
ゆえに画像はありまへん。

ゆえに料理の説明もありません(殴打)

うん、ここなかなかエエですわ。←ボキャ貧丸出し(悲)


まぁ気を取り直して・・・「髭マスター」やね(笑)
DSCF5056.jpg
DSCF5057.jpg
DSCF5058.jpg
ナポリタン リベンジ成功~♪

それにしても・・・ 今日も美人女子率高いなぁ。
DSCF5062.jpg
八尾産の「枝豆」~  今日もD屋は皆様のご厚志で飲んでマス(笑)

だって、注文したん 最初のナポリタンだけやもん(謝々)
DSCF5065.jpg

美人姉妹(っぽい・笑)の注文品、めっちゃ旨そうやったんで「撮らせて~」
DSCF5069.jpg
DSCF5071.jpg
んで、おすそ分けゲット(作戦か~・笑)  盛り付けがスバラシイ←褒めなきゃ~
DSCF5073.jpg
DSCF5072.jpg
なぜか「髭マスター」の広告です(笑) 買ってね~♪

いや~ ナゾの美人屋台「髭鯨」 めっちゃ値打ちあったで~♪  by D屋
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/90-b6e2e962
