適度にひなびた(笑) 商店街にある、ここ「純和牛焼肉 千久左」でランチやね~
DSCF2920.jpg
なかなか清潔感漂うキレーな店やん♪

んじゃまぁ 「網焼き定食900円」やね~
DSCF2922.jpg
なんかいっぱい来るんですけど・・・ カクテキ・ささみサラダ・どて焼き・スープ・ごはん・・・

韓国のりまで・・・  お、お肉は ないのん・・・!?
DSCF2923.jpg

やっと「肉」キターーーっ!!!
DSCF2924.jpg

まっ昼間から焼肉やいてたら・・・DSCF2926.jpg
あぁ 呑みたい(笑)

DSCF2927.jpg
くわ~~~ 美味い~♪  ランチやからと侮ってはイケマセン。

きっと、これ生肉使ってるんやろな~ タンの風味なんかもう絶品やん♪

ただ、難点は・・・ オカズ多すぎてゴハン足りへんやん(笑)


めっちゃ値打ちあったで~~~♪ by D屋
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/9-e03eb1f0
