ほんでまぁ 「松田」からテクテクと・・・ JR八尾駅の「戸井商店」やね♪
DSCF5022.jpg
久しぶりやな~

最近ビールは控えめにしてるもんで・・・
DSCF5016.jpg
流行のハイボールやねん。 泡は写ってるねんけどシュワシュワ感なし(笑) まぁご愛嬌やね~

んでまぁ あれこれと・・・
DSCF5018.jpg
DSCF5017.jpg
DSCF5019.jpg
DSCF5020.jpg
DSCF5021.jpg
ショーケースに何気に置かれた ↑は・・・ まかない?(笑)

最近ビールを控えめに・・・
DSCF5023.jpg
って、まるでD屋の心理を見抜いたかのような・・・(苦笑)


ここの雰囲気、なかなかええね♪    by D屋
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/86-45039281
