ちょっと待ち合わせまで時間あってん・・・ で、立ち飲み処「松田」やね♪
DSCF5008.jpg
DSCF5009.jpg
お得なセット、2品と生ビで700円~

で、おでん2品と天ぷら2品をばチョイス
DSCF5012.jpg
DSCF5013.jpg
う~ん、おでんはナイス。

ここは小鉢がええらしいってこと、あとから思い出したわ(笑)

おっ、こりゃ串カツもいっとかんと・・・
DSCF5014.jpg
次回やね~

ついでに落花生もいただいときましょう。タダやし♪
DSCF5015.jpg

大将 また、ちょいちょい寄せてもらいまっせ~♪  by D屋
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/85-c149c04e
