2010.07.06 その3~ 
DSCF4709.jpg
おぉ・・・ 麻婆ナス!?  いや、味付けはちゃうな~  中華のようでスリランカではない味や(笑)


DSCF4716.jpg
このスープ美味いわ。いや、こりゃウマイ~♪


こんなん入れてるんやね~
DSCF4736.jpg
マツタケちゃうで~ もちろん○ン○ンでもない。(殴蹴) 不治の病に効くキノコやで。

DSCF4723.jpg
これが目玉商品の「呑麻婆」らしい。どうゆうことかは・・・秘密や(笑)

DSCF4727.jpg
魔法の水とやらで実験も・・・

DSCF4734.jpg
やっと真打のご登場~

う~ん、ウマイ。 甘いねんけど辛いし、深みがあるけどサッパリしとる。
何が入ってるんかは皆目不明(笑)

フルーツかな~って聞いてみたけど・・・ 企業秘密やって。 ちぇっ(再笑)

DSCF4713.jpg
美人ママ(いや、ホンマ♪)がお待ちしております~ って。

DSCF4743.jpg
8月4日(水)オープンやって~  どれが正式メニューになるんやろ~ 楽しみ楽しみ♪  by D屋
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/83-96caac53
