DSCF4703.jpg
DSCF4704.jpg
うわ~ こりゃ初めての味や~ スゴイっ!

これは食わんとアカン、文字では伝わらん。 ←実は説明聞いたけど忘れた(笑)


DSCF4705.jpg
DSCF4706.jpg
こりゃまた涼しげな・・・ カイワレ!? 

いやいや、ちゃうねん。オクラの芽やって。そんなんあるんや~

またこのマメが・・・すごいねん。 大豆の味がしない大豆!? とにかくヘルシーや♪


DSCF4707.jpg
これはビールすすむね~♪  高菜と○○○○のピリカラ炒め。○○○○は訪店時のお楽しみ~


まだまだつづく~  by D屋
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/82-db9ccdea
