うどんの本場、丸亀地域の大型チェーンにやってまいりました☆
とゆうか、めちゃ来てたんやけど、載せてませんでした(笑)
IMG_2398.jpg
チェーンやからってバカにできひんコシと味☆
IMG_2399.jpg
冷やしぶっかけ☆
関西人はこのくらいはヘーキで天かすとネギ入れます(笑)
もっと入れる人も…。。。
IMG_2403.jpg
鳥人じゃなくて、とり天☆
めちゃ好きなんです☆
IMG_2405.jpg
うどんのコシがいいね~☆
IMG_2523.jpg
今回は、アリオで31にも行きました☆
IMG_2524.jpg
3個、上に載せてもらって得した気分っ!!
でもうどん屋でも同じ値段払ったような…。。。
うどんの方が得やね~♪

まいどあり~☆ Byやっちゃん

☆丸亀製麺☆八尾久宝寺店
八尾市東久宝寺2丁目69
072-924-1147
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/79-6b27ab74
