前にセールのチラシ入ってたんで久しぶりに行きました☆
IMG_2387.jpg
25号線沿いにあります。なかなか年期入ってます。
IMG_2388.jpg
半額やって☆
IMG_2390.jpg
からあげ☆うまいうまい☆
IMG_2392.jpg
おーチャーハン、めっちゃうまい☆
さすがっ!!ベッキーがおしてるだけある☆
IMG_2393.jpg
来ました☆こってりラーメン☆
IMG_2394.jpg
チャーシューめちゃでかっ!!
IMG_2395.jpg
IMG_2396.jpg
うっ…!!
うまいっ!!あれっ?!
中々、チェーン店やからってバカにできへんな☆
久しぶりに食うたらいけるやん♪

まいどあり~☆ By やっちゃん

☆天下一品☆八尾志紀店
八尾市志紀町1-1
0729-48-4658
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/78-5b947a92
