揚げ物にビール☆
それに限るね~夏は♪
こうしてお腹もでてくるんやろな~…。。。

まいど~♪
IMG_2490.jpg
まる専用タレに…。
IMG_2488.jpg
ザク切りキャベツ☆
IMG_2491.jpg
まる専用シートでまずは注文っ!!
基本的なメニューは全部1本95円なりっ☆
IMG_2492.jpg
へいっ!生中一丁っ!!!
IMG_2493.jpg
暑いし、冷や奴たのも☆
IMG_2495.jpg
IMG_2499.jpg
IMG_2498.jpg
IMG_2497.jpg
IMG_2496.jpg
IMG_2503.jpg
IMG_2502.jpg
IMG_2500.jpg
IMG_2510.jpg
あっちゅう間になくなったしもた…。。。
IMG_2507.jpg
追加ですか~?!
IMG_2508.jpg
しょうゆうことっ!!
IMG_2511.jpg
IMG_2513.jpg
これっ!!だしがめっちゃウマいから食べてみて☆
この人だけ、210円品です☆
IMG_2514.jpg
IMG_2503.jpg
IMG_2515.jpg
IMG_2516.jpg
IMG_2517.jpg
IMG_2519.jpg
IMG_2522.jpg

こんなけ食べてもチョーリーズナブル♪
ウマいし、安い、行きつけのお店です。

ちょっと得した気分で、お財布にもやさしい☆
ちなみにこの日は、冷房が壊れててビールがすすみました♪
大将の陰謀かもね(笑)

まいどあり~♪ By やっちゃん

☆串カツ まる○☆
八尾市若林町3丁目(詳細不明)
072-949-5117

Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/75-b756fafa
