や~暑くなってきたね~☆
ビールがウマくて最近、お腹の調子が…。。。

まぁそんな事より、今日も行きまっせ♪
中華、中華♪
IMG_2342.jpg
イチローのポスターに誘われて…。
来店っ!!まいど~☆もうかってまっか~?
IMG_2344.jpg
どれにすっかな~。。。
最近、料理の名前、すぐ忘れるから撮りました(笑)
豚肉と茄子の味噌炒め☆茄子めちゃ好きやねん♪
IMG_2345.jpg
中華屋さんの基本、天津飯さん☆
ナッパを倒すために自爆したのは…チャオズね~…。。。
IMG_2346.jpg
んでから、エビのマヨネーズ炒め☆
IMG_2347.jpg
このマヨネーズ、めっちゃウマいやん♪♪♪
音符、三つやわ(♪×3)
IMG_2348.jpg

IMG_2352.jpg
IMG_2356.jpg
この茄子と豚肉どっちも主役やのに喧嘩せーへんっ!!!
めちゃウマい☆☆☆
IMG_2359.jpg
IMG_2363.jpg
参りました…。。。
天津飯もめちゃうまや…。。。

最近、そんなこんなで中華にハマってます♪
またいこっ♪

そういや、マンちゃんアニキ、一忠の大将が「また来てや~☆」ゆうてましたで~♪
またご一緒ください☆

まいどあり~♪ By やっちゃん

☆中華厨房 もりもと☆
八尾市北本町2-4-2
072-992-9887
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/74-a602ee1a
