おとうさんとおかあさんって書いてあるTシャツを着た夫婦が出迎えてくれます☆
IMG_2096.jpg
まいど~☆
夏も近づいて来たし、とりあえず生大ね~☆重た~(笑)
IMG_2097.jpg
まずはエノキポン酢でかんぱーい☆
IMG_2098.jpg
ブレブレっ!!初っ端からふらふらですわ~☆
IMG_2099.jpg
ニンニクに見えっけど、ほたてのバター焼きね~☆
マスターおすすめ品です☆ウマいから食べてみて~♪
IMG_2101.jpg
今日はみんな酔ってたから、めっちゃツレに邪魔されるし…。
IMG_2104.jpg
これがミックス焼きで…
IMG_2106.jpg
続いて、おとうさん焼き(?)ね~☆
違いがわからんな(笑)
IMG_2107.jpg
豚さんキムチもウマい~☆★
IMG_2110.jpg
最後、正真正銘、ネギ焼きの登場☆
IMG_2112.jpg

食べ過ぎました(笑)
また行きます☆おとうさん、おかあさん♪

まいどあり~♪ By やっちゃん

☆おとうさん お好み焼き・鉄板焼き☆
八尾市本町5丁目4-1 シティ八尾 1F
Tel:072-995-3893

Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/72-afaea7e6
