夜の10時に小腹空いたな~っと思ったら目の前にこんな看板が!!
IMG_2081.jpg
最近、いろんなところにできてるな~。
いっぺん、試しましょか☆
IMG_2082.jpg
あらっ?!
この日は、安い日みたいですっ♪
欲張って、たこ焼きと焼きそばね~☆
IMG_2083.jpg
まずはたこ焼き☆うんっイケるイケる☆
IMG_2085.jpg
なんか、試食してもらってるゆうてトッピングもらった明太子マヨ☆
個人的にはからしマヨとかが好きだす♪
IMG_2084.jpg
続きまして、焼きそば☆
IMG_2088.jpg
こちらも、しっかりとした味で値段、持ち帰りにしてはいい味してます。
やっぱり、鉄板で焼いた焼きそばはサイコーですな~☆
IMG_2094.jpg

まいどあり~♪ By やっちゃん

☆じゃんぼ総本店 JR八尾駅前店☆
八尾市安中町3-8-9
TEL 072-924-2111

他にも店舗があるみたいです☆
HP
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/71-3ec538b0
