八尾に んまい(うまい)うどん屋さん 何軒かあるねん。 

南エリアでは「一誠」とここ「たからや」がええねんな~♪
[090125]p007


ここのうどん、ホンマんまいねん。 いろいろあるけどまぁ今日はこれやね~
[090125]p002
「カレーうどん」♪

ん~ ええ香りや~


ではでは・・・
[090125]p003
細めの麺は心地エエ弾力で、カレーうどんにゃやっぱしこれやね~ って、どれやねんっ(笑)


[090125]p005
「完汁」っ!(笑)  ← めちゃ美味いから♪


いや~ 満足満足  めっちゃ値打ちあったで~♪  by D屋
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/7-e95f629b
