マンちゃんさんのカムバックを待ち望んでおりました~
D屋の手下ことやっちゃんです♪

まずはお帰りなさい☆

そして、前みたいに食事のお誘い待ってます 笑



さてさて、丸源ラーメンにやって来ました☆
IMG_0530.jpg
そびえ立つ巨塔☆
IMG_0532.jpg
ジャ~ン、丸源っ!!
なんでも創業24年の歴史を持つんだとか…。
IMG_0539.jpg
肉そばがいっちゃん、有名らしいが、今回はつけ麺を食べてみることにします♪
つけ麺の登場だす☆
IMG_0540.jpg
つけ汁もお出ましだすよ☆
IMG_0551.jpg
透き通るような熟成しょうゆはコクがあっておいしいっすね☆
IMG_0548.jpg
ギョーザもたのむべ☆
IMG_0552.jpg
割汁☆
IMG_0553.jpg
なんか種類いっぱいあって悩んだな~☆
チャーハンもうまそうやったけど、売り切れちゃったって…。
今度は定番メニューを頼むとするか☆

まいどあり~♪ By やっちゃん

☆丸源ラーメン 八尾店☆
TEL 072-994-2388
住所 八尾市萱振町6-109
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/67-58902bff
