ええな~と思ったら通う習性があるD屋です(笑) っちゅーことで「中華そば Hanzen」やね~
DSCF4579.jpg

ありゃりゃ~ あの手作り感満載のほのぼのメニューが
DSCF4575.jpg
よう見たら、色が変わっただけかも~(笑)

まぁ、今日もお得感満載の「日替わりランチ」やね~♪
DSCF4580.jpg

うん、キビキビしたええ後ろ姿や~ ス・テ・キ(惚)
DSCF4576.jpg

で、来ました「やきめし」
DSCF4577.jpg
チャーハンではなく、あえて「やきめし」。う~ん、深い・・・実にD屋好みですたい。

で、「冷麺」。これは冷麺なんや~(笑)
DSCF4578.jpg
冷し中華風やね~

これ、具が手前のんがレタスとトマト・タマゴやろ、向うにゃチャーシューとモヤシ、キュウリにハムまで乗ってるんやで~!!! で、山頂にエビさんっ!!!

ゴマ風味のタレにツルッツルの麺、なかなかやるやんけ~ 家庭的な味で大好きや~

このセットで600円とはすごいね♪


こりゃ当分かよわにゃならんな~ 「Hanzen」めっちゃ値打ちあったで~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/66-3ad475d5
