いや~ みなさんご無沙汰です~(^^;

まぁ、ちょっと別荘で養生を・・・(←足洗てないんかいっ!・笑)


っちゅーワケで、いまさらやけど、速攻で行ってたハズの「大盛軒」やね~
DSCF4457.jpg
DSCF4469.jpg
おっ、製麺機やん。楽しみ楽しみ♪

手下(笑)の「やっちゃん」と違って、D屋は大盛りLOVEですけん・・・
DSCF4464.jpg
DSCF4465.jpg
おぉ、細めのうどん級やね・・・(笑)

つけ汁来る前に麺をばズル~ッ   おぉ、モッチモチ~♪


きたきた~ 突撃~
DSCF4467.jpg
終了(笑) 2杯は食えるな~(ウソ)

同伴のモデルさん曰く 「お好み焼の味~」って(笑) ←初つけ麺やってんて(^^; まぁワカルね・・・

スープ割り~
DSCF4468.jpg
・・・ まぁ これは次回にアツアツを乞うご期待やね(笑)


いや~ つけ麺うれしいわ。 また来るで~♪  by D屋


魚粉の濃~い味を堪能した後は・・・
DSCF4470.jpg
アリオでサッパリ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/60-79132ef4
