立ち呑みって好きやねん。 だって安いじゃろ~(笑)


昔はオッサンのオアシスやってんけど、最近は若人たちも集いマス。


で、近鉄八尾駅西口に夜な夜な出没する、ちょっと変わった屋台「髭くじら」やね♪
DSCF2512.jpg
完全に後ろの店舗前を占拠しとるな・・・ わしゃ知らん(笑) 


ここは珍しい屋台の立ち呑みで「くじら」メインの店やね~  なんで「くじら」なんやろ!?
DSCF2517.jpg
DSCF2521.jpg
この白い脂身を先に入れると くじらのエエ風味と甘みが・・・♪


シャブシャブ~
DSCF2522.jpg
んまぃ~♪  こりゃうまいわ~


おでんとか、アテをテキトーにつまんで・・・ 〆に中華麺を投入~
DSCF2527.jpg
DSCF2531.jpg
さ、サイコーやんっ!!!

 
立ち呑みのうれしいトコは・・・ 
DSCF2532.jpg
お客さんとすぐに仲良くなれることやね~♪

めっちゃ値打ちあったで~♪   by D屋
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/6-b66fbb4d
