さて、洋食厨房 ANDOに着ちゃいました☆
ここは本当にどれをとっても味が私好みで、お気に入りです。
150x150_1144850.jpg
マリンを意識したインテリアでこじんまりとしたお店です。
IMG_0196.jpg
コンソメスープ☆
これがいい味してる~♪
IMG_0200.jpg
お米もすごくおいしい☆
IMG_0198_20100515191536.jpg
今回は若鶏と薄くロールされたカツを注文☆
このカツがめちゃうまい♪
IMG_0199_20100515191536.jpg
んでまた、その横に添えられてるスパケティがなんかいい味してんねん☆

まいどあり~♪By やっちゃん

☆洋食厨房 ANDO☆
住所:八尾市本町3丁目1-22
Tel:072-998-5033
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/59-63d795bd
