5月の気怠さを吹き飛ばすにはやっぱり、肉と酒っしょ☆
ということで、和楽亭にやってまいりました♪
何やら、肉食べ過ぎやろうという声も聞こえますが、食らいつくぜよ♪
IMG_1160.jpg
まずはビールっしょ☆
IMG_1161_20100515190221.jpg
んで、キムチね~☆
IMG_1163.jpg
キュウリちゃんも着ました☆
IMG_1164.jpg
これマルチョウやったっけ?!忘れました 笑
IMG_1165.jpg
来る~☆
メインのカルビにハラミにロースたち☆
IMG_1169.jpg
ツラミ?!やっけ最近物忘れが激しいな…。

まぁどれもこれもめちゃウマいぜよ♪

まいどあり~♪ Byやっちゃん

☆和楽亭☆
住所:八尾市沼4-39
Tel:072-949-0089
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/58-330f5a82
