めちゃおいしいうどん屋、うどん亭 たからやを紹介します☆
IMG_1233_20100514235430.jpg
かっこいい暖簾ですな~☆スタイリッシュ☆
めちゃ常連になってきましたね~。
IMG_1224_20100514235430.jpg
今日は肉ぶっかけです☆
この肉の味がなんともたまらんっ!!
IMG_1227.jpg
おかんが昔、弁当に入れてくれてたチリチリ焼き(そんなメニューない)に似てるっ!!
甘辛く仕立てたお肉です♪
IMG_1229_20100514235429.jpg
麺も相変わらずコシがあってうまい♪
IMG_1232.jpg

食べてすぐまた来たいって思うお店です☆
まいどあり~♪ By やっちゃん

☆うどん亭 たからや☆
住所:八尾市若林町3-104-7
Tel:072-949-8139
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/56-4d298ea1
