お好み焼きっていう口になったんで、八尾南にある舘之家ってゆうお好み焼きやさんに行きました☆
10-03-30_001.jpg
やおんちゅ一生の不覚…。
なんとデジカメを忘れちゃいました…。画像が荒い点、お許し下さい。
10-03-30_002.jpg
なかなかモダンなお店です☆
中もかなりスタイリッシュ☆
10-03-30_007.jpg
エビマヨネーズ☆
このエビうまいわ~♪
10-03-30_008.jpg
10-03-30_011.jpg
鳥の鉄板焼き☆
10-03-30_014.jpg
メインデッシュ☆
豚焼きです☆お好み焼きも中々、見た目では種類わからへんな~。。。
10-03-30_015.jpg
かつお大好きです♪
10-03-30_016.jpg
塩焼きそば♪これめっちゃうまい☆

今日もめちゃ満足♪
まいどあり~♪ By やっちゃん

☆舘之家☆
住所:八尾市若林町1-70-1
Tel:072-948-7700
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/55-3d03a0ac
