ランチ~☆
店員がとても親切な無愛想ってゆうお店のランチに来ました 笑
ややこしいな~☆夜は居酒屋です!
IMG_1470_20100421124017.jpg
まぁ~なんてボリューミーなランチでしょう☆
IMG_1472_20100421124016.jpg
ホンマでっかと中々言わないさんまさん☆
めちゃ好きです☆
IMG_1474_20100421124015.jpg
なんと昼から贅沢な刺身の盛り合わせ☆
IMG_1475_20100421124015.jpg
まだまだ☆
天ぷらの盛り合わせ☆
どれがメインかわからんくらい豪華で贅沢です☆
IMG_1471_20100421124016.jpg
カボチャの煮たヤツ☆
これっめちゃんこすっきゃねん☆

満腹、満腹☆
今日もいいもん食べた☆
まいどあり~♪ Byやっちゃん

☆無愛想☆
072-994-9292
八尾市東本町3-8-26

Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/52-7887087f
