腹が減ったので来ました☆
大盛軒♪
八尾なかなかないからな~つけ麺の店…。
レッツらゴー☆☆
IMG_1447.jpg
今時の看板やね~☆
昔と違ってラーメン屋の雰囲気もかっこ良く、そして清潔になったよな~☆
IMG_1451.jpg
大盛りサービスやん☆
でも、あちきは一度となく二度までもつけ麺大盛りでやられてるので食べないでおこう☆
IMG_1454.jpg
ラーメンに花咲かす胡椒ですって!!
IMG_1455.jpg
つけ麺が…来る~☆

IMG_1456.jpg
麺が…太~☆
IMG_1457.jpg
チャーシューもおっきい☆
IMG_1458.jpg
つけ汁は濃いめかな~☆
IMG_1463.jpg
麺、輝いてます☆
IMG_1461.jpg
汁もウマい☆
ブレンド汁やな~鶏とか豚骨、魚介に醤油ダレで濃厚♪

太麺の絡み合いと行ったら…たまらん☆
つけ麺おじさんの異名を持つ僕にとって、近いしありがたい☆

まいどあり~☆ Byやっちゃん

☆大盛軒☆
八尾市高美町3-2-15
072-998-3287

Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/51-870a7035
