今日は、八尾の母の味、本町橋食堂に行っちゃいました☆
昔ながらの大衆食堂やね~☆
まいど~♪
IMG_1476.jpg
暖簾なんか久しぶりにくぐったわ☆
IMG_1484.jpg
年期入ったカウンターに手作りのメニューとおいしい香り漂うオカズたち☆
どれとろか迷うわ~☆
IMG_1480.jpg
よしっ!!君に決めた!!
ブリの照り焼き☆
IMG_1481.jpg
そして、ポテトサラダ☆
IMG_1482.jpg
さらにみそ汁☆
あっ白ご飯写真におさめるん忘れてた…。

うまいね~☆すべて◎
他にも、天ぷらとかがおいしいんやけど、今日は二日酔いで頼めませんでした 笑

まいどあり~☆ By やっちゃん



☆本町橋食堂☆
八尾市本町3丁目11-22
072-922-3031
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/50-87f2a32c
