GoldenSpoon☆
その名の通り金色のスプーンが渡されるアイス屋さんです。

フローズンヨーグルトなお店です。
すっごい低脂肪で、甘さひかえめなんがいいです☆
食べ過ぎなぼくちゃんにもってこい♪
IMG_0198.jpg
まぁなんてきれいなマキマキなんでしょう☆
IMG_0197.jpg
子供心踊らせるトッピングたち☆
今回は迷ったあげくなしで 笑
IMG_0201.jpg
これぞ、芸術作品☆ってゆうか暇なバイトの仕業っ?!
USJ店や難波店でも見た事無いオブジェ☆
さすが八尾っ!!
とかなんとか思ってる間に…
IMG_0199.jpg
ジャーン☆
ダボウバニラ(Double Vanillaダブルバニラ)とチョコレートモカのダブルチョイスの登場◎
あぁ~おいし♪

まいどあり~♪ By やっちゃん


Golden spoon☆
〒581-0803
八尾市光町2丁目3番 アリオ八尾1F
072-943-0141
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/48-15b9ce43
