さてさて、ようやく春めいてきましたね~☆
玉串川のサクラも満開を迎え、少しあと数日でこのきれいなサクラも散ってしまうと思うと泣けて来ます…。。。
さぁ暖かくなってきたんで食に走りましょう☆
食欲の春やしね~ 笑

本日は、河内山本のケーキ屋さん、モン・ナポレオンを紹介しやす☆
IMG_1584.jpg

今日は、花見で食べやすいシュークリームが完売してるやん…。
IMG_1588.jpg
どれにしようかな~っ!!
IMG_1590.jpg
おしっ!君に決めた!!
サクラの季節らしくピンク色したイチゴ大福
IMG_1597.jpg
中には、クリームとあずきが入ってます☆うま~♪
IMG_1594.jpg
つづきまして~♪
大好きなクリームブリュレ
これがウマいんや~♪一番、好きなデザートです☆
IMG_1603.jpg
う~っ!!このザラメのパリパリ感とクリームの滑らかさがたまりません♪
IMG_1600.jpg
そして、チーズケーキ☆
ふわふわしてて、しっとりしててウマい☆チーズの味もしっかり効いてる☆

今日も満足やね~☆
まいどあり~♪ By やっちゃん

☆モン・ナポレオン 本店 (Mon Napoleon)☆
072-997-1248
八尾市山本町南1-11-22
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/47-3a580a8e
