今回は八尾で超が付くほど有名なえんやを紹介します。
満員時には、外で食べる方も…。
寒いのに 笑
b71a923574960fde.jpeg
まずは外観っ!!写真ちっさ!!
IMG_1492.jpg
キャベツ☆やみつきになるね~。三杯たのみました 笑 
おかわり自由です♪
IMG_1496.jpg
鳥のたたきマヨネーズ和え☆
これ、ウマい☆
IMG_1497.jpg
わかりづらいから、一皮剥きました☆

IMG_1498.jpg
最近、ブームな弁天さん☆
豚の腸らしい。
IMG_1499.jpg
新タマネギホイル焼き☆
お時間、少々頂きます。
IMG_1487.jpg
これがオススメ、手羽先の唐揚げ☆
特製のタレがかなりいい味だしてます☆
IMG_1508.jpg
なんこつのつくね☆
意外にかわりダネやな~、こりこりしててウマい☆

IMG_1511.jpg
またまた登場☆弁天さま☆
IMG_1506.jpg
なぜか、あらびきウインナー☆を注文◎
IMG_1505.jpg
砂ずり☆
IMG_1501.jpg
イチオシ、とり皮☆いつも一人で4本は食べるね~♪

数えられへんほど行ってるけど、また来たい店ナンバーワン☆
味よし、値段よし、おまけに店員がいい店です☆
なぜか、今回、鳥屋やのに違うもん頼んでもてたけど、ウマいからいいか♪

まいどあり♪ By やっちゃん


☆炭火焼とり えんや 赤獅子店☆
072-992-9441
住所 八尾市北本町2丁目2 ペントモール3番街
地図
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/46-78a3cc1c
