めっきり春らしくなってきました…って、めちゃ寒いやん!!
でも、サクラは咲きます。
八尾ってゆうたら、どこかしこにサクラが咲いてます。
今日は、玉串川周辺を案内いたします♪
IMG_1573.jpg
いいですな~。ベンチに老夫婦が仲良く座っております。

IMG_1577.jpg
アップで撮っちゃったりなんかして☆

IMG_1578.jpg
なんといっても魅力は、川に垂れ込むサクラたち☆
IMG_1581.jpg
さくらが川を囲む様子なんかも☆
IMG_1622.jpg
山本駅周辺では夜桜ライトアップされてます。
必見☆

IMG_1629.jpg
いい酒が飲めそうだ~☆

まいどあり~♪ By やっちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/45-bee47041
