今回は、女性客で溢れる野菜料理が自慢の和っかに行ってまいりました☆
IMG_1439.jpg
IMG_1421.jpg
店の前に並ぶ野菜たち☆

IMG_1423.jpg
旬のメニューたち☆
さぁ何食うたろかな~♪
IMG_1425.jpg
まずは突出しの大根のおひたし☆
味が染みててまいう~♪
IMG_1426.jpg
続きまして~春キャベツと旬レタスのシャキシャキなおサラダ☆
めちゃシャキシャキでヘルシー☆
たまには揚げ物じゃなくて健康にね~♪
IMG_1428.jpg
出ました、最近ハマっているモロキュウ☆
ここではきゅうりのたたきって名前やったような…。
IMG_1429.jpg
ほいで、やっぱり揚げ物☆
ヘルシーな八尾名産の若ごぼうと小エビちゃんのかき揚げ☆
IMG_1430.jpg
さらに、刺身盛り合わせ☆
IMG_1431.jpg
からの若鳥のパリパリ焼き☆
IMG_1432.jpg
そして、和っか大名物の…
グラタンとかぼちゃなんちゃら☆
おっとっ!!
写真が変な方向に…。
かぼちゃ半分使った皮まで食べれるおいしい一品☆
全部ウマいし、店の雰囲気もいいっ!!
しかも、ヘルシーやし、八尾名産つこてるし☆
大満足☆

まいどあり~♪ By やっちゃん

和っかのお得なクーポン☆
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/42-83b415a3
