ジャーン☆
最近、めっきり行くことなくなったけど、昔、よく行ってたお店を紹介します♪

安いっ!うまいっ!早いっ!
の三拍子揃った串カツ屋”まる”を紹介します☆
移転する前は近所でした…。

ジャンジャン行くで~☆

まいどですぅ~!!
IMG_1374.jpg

IMG_1377.jpg
まずは皆さんもご存知、「二度づけは禁止っ!!」のタレ☆
存知あげね~?!方はいらっしゃいませんよね?

IMG_1376.jpg
ちゃきちゃきっ!!ではなく、しゃきしゃきなキャベツっ!!


IMG_1379.jpg
待ってましたビールっ☆
勢い余った撮る前に飲んじゃいました 笑
ご勘弁を~!!

IMG_1381.jpg
ジャンジャンいきまひょ!!
勢いが肝心や~☆
前にマンちゃんさんが載せたみたいにホンマに絵的アゲモンはキツいな~ 笑

IMG_1382.jpg
手羽揚げね~☆
IMG_1397.jpg
おらぁあああ~チーズ☆やぁ~☆
IMG_1394.jpg
食うたるで~☆
アスパラ頼んでないけどでてきたし~☆
追加っ追加!!
IMG_1390.jpg

IMG_1392.jpg
ジャンっ♪二本目のたまねぎさん☆
IMG_1387.jpg
どんっ!!

IMG_1385.jpg
バンっ!!

IMG_1378.jpg
ご注文はいたって簡単っ!!
まる専用シートに書いて
定員さんに渡すだけっ☆

食べて飲んで、二人で3500円くらいでしたぁ~☆
安いし、ウマいし~値打ちあった…っ?!!!!
おっと、危ない×2
誰かさんの口癖が出てしまいそうでした。。。
久しぶりにそのセリフを生で聞きたくなりました 笑
カムバックっ!!マンちゃんアニキっ♪

まいどあり~☆ By やっちゃん

串カツ ○ まる
住所 八尾市若林町3丁目(詳細不明)
☎072-949-5117


Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/40-6d187a72
