まいどっ!!
久しぶりに書きます。
でも、またもや十津川っ!!

いっつも違うとこに行こうと思うねんけど、やっぱりマンちゃんさんとの出会いのキッカケもここやし、いろんな意味でおいしいお店♪

何たって、シェフがしゃべるしゃべる☆
それでは、まいりましょう♪

IMG_1334.jpg
カランカランっ♪
IMG_1335.jpg
これをこうしてやな~…。
なにやら、混んでますな☆忙しそう!!

IMG_1336.jpg
どーん、熱いみそ汁サービスやぁ~。
IMG_1337.jpg

シェフがジャ~ンっといいながら、出て来た豚の生姜焼き☆

IMG_1338.jpg
ドーン、中やけど大みたいなもんや~って。
IMG_1347.jpg
べらぼうにウマい☆

IMG_1342.jpg
続いて、みなさんもご存知、十津川名物レア揚げヒレカツ☆
IMG_1345.jpg
めちゃくちゃやわらかいっす☆
かなりイケルますね~。
たまりません☆

IMG_1348.jpg

今日もウマいもん食うたわ☆
まいどあり~♪ By やっちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/39-7a71c629
