いや~人気でましたね~☆
もうテレビでおなじみ雅次郎♪昔より人が多くなって行きづらくなりました。。。
とにかく、味は天下一品◎

へいらっしゃい☆


いつもスタンダードなん食べてるから今日は、店長イチ押しの創作うどんでも食べましょか。
これ下さいなっ♪
IMG_1282.jpg

かわいいぶたさんのかまぼこ入り。
どれどれっ!!
IMG_1286.jpg
っうまい~っ!!
イベリコぶたさんのだしが効いててたまりませんなっ!!

IMG_1292.jpg

あっ絡まってる☆いいことあるかな?!!
IMG_1298.jpg

とってもおいしい八尾美園にあるうどん屋、雅次郎でした~。

まいどあり~♪ By やっちゃん


Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/38-9ebc5ed3
