まいどーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日は、らーめん気分☆

ということで、六月、八尾にオープンしたての塩元師に来ました◎

チェーンのクセに手書きっぽいメニューとかいい感じやね(笑)

キムチ食べ放題もいいねー。


放題って無性にテンション上がるよな(笑)
むかし、ドリンクバーとか、長原のアンクルリーとかよく行ったわー。(めちゃくちゃローカルトーク)

餃子むちゃうまいわーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
味がめちゃ好み☆

チャーハンもいい具合◎
うまいっ!
塩らーめん。
光ってるぅー☆

麺は細めんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

スープは透き通るほどきれいな塩うまあじ☆

チャーシュー。

続いてつけ麺。
こっちもうまいわーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

麺は太麺。
煮卵さんが、輝いてんな(笑)

つけ汁には、豚さんが入ってます。

やーさすが、塩元師さん。
完成度が高いなーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こうしてどんどん、八尾にらーめん屋さんできて、八尾のらーめん屋のレベルを高めて行ってほしいな☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆らーめん塩元師☆
八尾市山城町5-4-21
072-999-0358

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/338-3a9cbb40
