まいどー。

今日はこんな看板でてたお店にいってきました。

はじめましてーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

鉄板工房 陣さんでーす☆
中々、天井広くてシャレオツなお店やねー。


メニューはこんな感じヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ハイボール飲むとおもいきや、生ビールを注文ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

突き出しは枝豆と…

大根おろし。

醤油かけて召し上がりました。

子持ちコンニャク。
これ、めちゃうまいわーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
コンニャクの中にシシャモの子が入ってんねん。

うずらベーコン。
間違いないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

せせりとネギマ。

豚キムチ。

タマネギ。
ふつーにうまい☆

とりパン。
フランスパンにつくね乗っけたやーつ☆

じゃがいも。

手羽先。

焼きそばヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ウインナー。

あー今日もお腹いっぱいで、満足です。
結局、ハイボール飲まなかった(笑)
また飲みにこよ^_^

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆鉄板工房 陣☆
八尾市陽光園2-4-21 ロイヤル陽光園101


下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/337-689dabde
